とうびょうせいかつ その2

なんでタイトルがひらがなだって?

察してください。

 

さて、前の話で動機が減ったからという理由で

恐らくベンゾジアピン系という理由で止められましたソラナックス

 

はい、結果通り再発しましたよ、胸の動悸、息苦しさ、自称”自律神経の出張”の三本セット

なので地元で評判の?(なんせ中学校の心理カウンセラーが推薦した診療所)

先に言っておきます。

いい先生です、(言ったら好みにある薬に変えてくれます)

ここにはもうかれこれ5年は通っているかな。

薬も変わりました。

初期 ドグマチールパキシルCR+ソラナックスレンドルミン

検査の結果 血糖値が高くなった ドグマチール廃止

眠れなくなったという理由で催眠薬のローテーション

記憶にあるのだけで

マイスリーアモバンサイレース、ソラシオン、ルネスタ、もう一個あったけど忘れちゃった

半減期が6~8時間で日本でくらいしか睡眠薬認定されていない薬かな。

一番お世話になったんだけど、朝きつすぎるんでやめました。

今はソラナックスが相棒です。

マイナートランキライザーとしては、ソラナックスからレキソタンになりました。

レキソタン最強です。

今2㎎を症状に合わせて1錠か2錠飲んでます。

もう死ぬまでお世話になるんでいいかな。って思ってます。

自殺は家族が泣くんで却下ですけど

 

 

長生きはしたくない、

自殺はしません。

でも楽に

ぽっくり、速攻で

死ぬ方法(自殺ではなくて、家族とお別れくらいは言える)

そんな死に方。募集してます。

自分的にはガン発症で抗がん剤飲まないで

おなかに腹水がたまって

それを消化しつつ、消化し終わったら死ぬ。

ガンが一番なのかな