リアルタイムに

今、胸が苦しいです。

酸素カプセルに入っていたので物理的に酸素が足りないとは思いにくいのですが

非常に胸が苦しいです。

 

考えられる事

① お酒のせい? 「濃いめのレモンサワーの基」のせい?

気づけば2/3くらい飲んでました。

飲んでいると落ち着くのでやっちゃったかな。

アルコール依存症かな

 

② 逆流性食道炎

実は、心疾患の中でいくばくかはこれと誤認しているケースあるみたいですね

逆流性食道炎は”呼吸器””心臓”と苦しい箇所が近いので間違えてしまうケースが実はあるらしくて

もしかすると、

もしかすると私もそうだったかもしれないんですよね。

でももう薬飲んじゃうと抜けるのが大変なんです。

 

③ さみしい病

淋しい病ではないですよ。それは別のジャンル

単身赴任だからねぇ。